CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
ケモちゃんの誕生日と母の日
2008年 05月 11日 |
5月10日は、ケモちゃん4才の誕生日です。
おじいちゃんのところでお祝いしました。
b0098910_20483596.jpg

ママの指導のもと、ケーキ作りです。
お姉ちゃん曰く「ケモがやんちゃして泣いているところ」だそうです(- -)
b0098910_20484592.jpg

Happy Birthdayの歌の後、ろうそくを消しました。
b0098910_20485451.jpg

子供同士で乾杯!→もちろん大人も(^ ^)
b0098910_2049218.jpg

刺身好きなケモちゃん、グー!(「エドはるみ」だそうです)
b0098910_2049107.jpg

パパとママからのプレゼントです。のりまきまっきーとマリーちゃんのぬいぐるみです。
b0098910_20492249.jpg

b0098910_20493698.jpg

食後のデザートは、当然ケーキです→ほっぺのバンソウコウは保育園で先生の背中に乗ろうとして転げ落ちたときにすりむいた傷に貼ってます(- -)
b0098910_20494430.jpg

食後はしっかりお姉ちゃんに磨かれてました(- -)
b0098910_20495320.jpg

翌日、おじいちゃんには自転車を買ってもらいました。お姉ちゃんと同じサイズを1才早くです(- -)
b0098910_2050436.jpg


さて、11日日曜日は「母の日」です。
夕方、お姉ちゃんと、花屋さんへ。
そして、風呂の中でケモちゃんも交えて、どうやってママに渡すか密談(^ ^)
夕食時、ジャーン!
b0098910_20501435.jpg

「大好きなママ、もうやんちゃはしません」といって渡していました。
b0098910_20513379.jpg

本当に成長したもんですね(写真は昼前に行った区のお祭りにて)
b0098910_20542817.jpg


[All pictures Nikkor-N Auto 24mm F2.8]
[PR]
by chobiwan | 2008-05-11 20:58 | 子供 |
<< 究極の速写 ページトップ 5/5-6 ヘブンスそのはら&... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon