CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
二回目のステージと梅の収穫
2008年 06月 08日 |
はっきり言って週末ゆっくりしたかったですが、まずは土曜日、またもや音叉のマークのフェアのステージに出演してきました→上の娘。
b0098910_20453374.jpg

一つ上の子の上手な演奏にじっと見入っています。
b0098910_2046366.jpg

いよいよ出番です。今回は若干緊張気味というより、昼からなので眠かったそうです。
b0098910_20474918.jpg

演奏はまあまあかな?
b0098910_20481378.jpg

こないだと違って、上手な子の演奏に相当刺激を受けたみたいで、今度はねこふんじゃったを両手で弾けるように練習すると言っていました。
b0098910_20493237.jpg


そして日曜日、雨が降ることを期待していたのですが、残念ながら薄日の差す曇り空。
なので、これも予定通りおじいちゃんのところで梅を収穫しました。
b0098910_20511573.jpg

今年は、ふたりともきちんとお手伝いしてます。
b0098910_20515670.jpg

b0098910_2052798.jpg

今年も豊作です(^ ^)
b0098910_20521886.jpg

梅雨の合間、来週はジャガイモの収穫です(- -)→パパはゆっくりしたい。
b0098910_20533541.jpg

[土曜日のはNikkor Auto S 50mm F1.4、日曜日のはNikkor Auto S 24mm F2.8。最後のは+接写リングK1]
[PR]
by chobiwan | 2008-06-08 20:55 | 子供 |
<< 久々に早く帰れたので ページトップ 鋼鉄神再来か? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon