CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
6/15 ジャガイモ収穫&父の日
2008年 06月 16日 |
土曜日子供たちに癒してもらうと同時に、ひたすら寝ました(22-08)。

なので、体力回復。朝からジャガイモの収穫に行きました。
b0098910_2113395.jpg

今年はまだ完全に地上部分がかれていない&空梅雨のため、あんまり生育がよくないとの事でした。
b0098910_21135114.jpg

b0098910_2114862.jpg

去年と違って協力(?)してます。
b0098910_21142166.jpg

b0098910_21155048.jpg

b0098910_2116597.jpg

結局、あんまり発育がよくないので収穫は2畝でやめて、きゅうりを収穫しました。
毎日5本ぐらいずつ取れるそうです。
b0098910_21162546.jpg

本日の収穫。
b0098910_21183266.jpg

夜にジャガイモのグラタンにして食べました。

この日は、収穫の後、奥様&娘たちがおじいちゃんの誕生日に水着を贈ったので、みんなでプールに行きました。

で、夜。パパに父の日のプレゼント。
b0098910_21201194.jpg

ケモちゃんの肩たたき付でした(^ ^)
b0098910_21204662.jpg

「Nikkor N Auto 24mm F2.8 F8 1/125秒 Silkypixにて調整]
[PR]
by chobiwan | 2008-06-16 21:22 | 子供 |
<< 本当であって欲しい→祝!本当だ ページトップ 結局 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon