人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
7/30 東京出張(その3 東京のTou、いやカメラ&レンズ沼の方々と初対面!)
2008年 08月 06日 |
7/30 東京出張(その3 東京のTou、いやカメラ&レンズ沼の方々と初対面!)_b0098910_21523951.jpgのびたさんにお願いして、月末の忙しい時期ですが、以下の方々が集まってくださいました。

のびたさん、bkさん、jeepさん、金マリさん、pinさん。

品川駅前でのびたさんと待ち合わせ→一発でわかりました(^ ^)

7/30 東京出張(その3 東京のTou、いやカメラ&レンズ沼の方々と初対面!)_b0098910_21525731.jpg
お店に行くとbkさんがお待ちでした。

Jeepさん、金マリさん、遅れるとのことで、先に乾杯!

お二人がた、しっかりLumixとD300ご持参でした。そうそうのびたさんはGRも持参です→あの緑の補助光が何となく......あやしい(^ ^)

7/30 東京出張(その3 東京のTou、いやカメラ&レンズ沼の方々と初対面!)_b0098910_21533191.jpg
のびたさん持参のAi Nikkor 50mm F1.4Sの試し撮り。

7/30 東京出張(その3 東京のTou、いやカメラ&レンズ沼の方々と初対面!)_b0098910_21534798.jpg
Jeepさん登場。Jeepさんとは昨年の刈谷の時にお会いしてますので、今回二度目です。

しっかりK100D持参。公式ページの富士山見せてもらいました。Nice Shotです!

bkさんもマクロの花しっかり撮っていました。

今回の酒場、かなり暗いので、D300でもかなり苦しかったようです→詳しくはのびたさんのところへ

7/30 東京出張(その3 東京のTou、いやカメラ&レンズ沼の方々と初対面!)_b0098910_21542653.jpg
金マリさん少々遅れ気味で登場です。

いろいろなことを談笑(前半カメラ、後半車、というような感じでした)。こういう時間は過ぎるのは早いです。

7/30 東京出張(その3 東京のTou、いやカメラ&レンズ沼の方々と初対面!)_b0098910_2155432.jpg
最後に、PINさん登場。
自転車で職場まで通っているそうです(片道10Km)

品川駅構内をPINさんの自転車担いで横断(^ ^)
ここでbkさん、Jeepさん、金マリさんとお別れ。

高輪口でのびたさんとお別れ。

そして宿泊さきのホテル前でPINさんとしばし雑談後、お別れ。

短い時間でしたが、最後のイベント終了です。


・のびたさん→いろいろ手配ありがとうございました。今度は喫茶のびーるにて(^ ^)いや聖地巡回の方がさきかな?
・bkさん→変なところで名古屋に縁が(内容は......フフフ)
・Jeepさん→星を機会にマニュアル沼の方へ(^ ^)
・金マリさん→今度お会いするときはD700拝見させてください(^ ^)→とあおる悪いやつ(※実は購入済だった)
・pinさん→娘さんとケモが全く同じ名前だったとは(^ ^)早く電動自転車、いやデジ眼が先かな?

もし名古屋を通りかかることがあれば、声をかけてくださいませ。
by chobiwan | 2008-08-06 21:57 | Touran |
<< 8/2-3音楽三昧?+ 8/9... ページトップ 7/30 東京出張(その2 学... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon