CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
8/2-3音楽三昧?+ 8/9-10パパはのんびり?
2008年 08月 10日 |
b0098910_21342220.jpg8/2 豊田市コンサートホールであった子供のためのパイプオルガンコンサートに行ってきました。
なかなか未就学児が入れるクラシック系のコンサートはないのですが、ネットサーフィンしていて見つけました。
個人的にクラシックもよく聞くので(と言ってもルネサンス~バロック期が多いですが)いつかは家族でと思っていたのですが、それよりも入場料100円(^ ^)半分冗談ですが。

b0098910_21373363.jpgここのパイプオルガンは日本でも有数のもので、高さ10m以上あります。
子供も音にびっくりしながらも、興味深く聞いてました。
今度11月にマリー・クレール・アランと言う世界でも1,2を争うオルガニストが来ますが、The Whoのコンサートと重なるのでいけません(- -)

b0098910_21415439.jpg次の日は、会社の同僚(例のストーンズマニア)が入っているバンドの演奏会があるので、北名古屋市まで行ってきました。
ロックコンサートですから、音はそれなりに大きいですが、ケモが踊りまくってました。
ちなみに写真は、これ以外は非公開です→男性だけじゃないので。

b0098910_21463428.jpg会場の周りでは夏祭りがやってました。
本当に蒸し暑かったです。
いつまでこの気候続くのか→今日はよる27度ぐらいなのでパソコンうつ気になります。
なので遅れてのUPです。

b0098910_21475984.jpg夜店もボランティアらしく、この光の環も300円から400円ぐらいでした→ディズニーオンアイスのポップコーン1700円って何なんでしょうか?


で今週末ですが
土曜日→奥様&上の娘は図書館での映画会。パパはケモとプール→ケモはお風呂で練習した素もぐりを披露してくれました。びっくりした。
日曜日家→奥様&娘たちは保育園の懇親会。パパはキャンプギアの購入へ。
なので、それなりにゆっくりしていたと言うか、暑くて動けなかったというか(- -)
夕方、涼しくなってから公園へ遊びに行きました。
やっとこの週末キャンプへいけます。
b0098910_2154772.jpg
[写真はすべてAi Micro Nikkor 55mm F2.8]
[PR]
by chobiwan | 2008-08-10 21:55 | 子供 |
<< 8/15-16 設楽オートキャンプ場 ページトップ 7/30 東京出張(その3 東... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon