CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
8/15-16 設楽オートキャンプ場
2008年 08月 17日 |
今年も行ってきました。
事前の予報では雨の可能性大でしたが、娘たちのてるてる坊主のおかげ(?)で思い切り晴れでした。
b0098910_1117490.jpg
猿投グリーンロードを降りたら、すでに渋滞。
Uターンして、抜け道から稲武へ。
いつものさぬき亭で昼食。
1時に到着です。


b0098910_11174784.jpg
今回は初めてのテント泊ですが、思ったより設営に手間取った(- -)


b0098910_11181932.jpg
炭まで起こして5時終了→但しこつはつかんだので次回は大丈夫でしょう。


b0098910_11185274.jpg
最近は、食事もなるべく手間が掛からないものにしています。
今回は、炭火焼ステーキ+道の駅で買った野菜でサラダ、枝豆。
やっぱり、山の中はすずしいです。なので早寝ですが、夜寒かった。


翌朝早起きで付近を散歩しました。
b0098910_11195042.jpg

b0098910_1121156.jpg
b0098910_11212637.jpg
b0098910_11213536.jpg



b0098910_11224511.jpg
朝食後、前日苦労したせいか、すばやく撤収。
皆で川遊びです。


b0098910_11232318.jpg
初公開ケモの素もぐり(^ ^)


11時にチェックアウトして、稲武の道の駅で昼食(奥様はここの名物の米粉パンを並んで購入)。
香嵐渓を避けて、抜け道で帰ったら、13時40分家についてしまいました。
気温36度の名古屋でした(- -)→早速次のキャンプの計画開始(^ ^)

b0098910_11241542.jpg

[Ai Micro Nikkor 55mm F2.8S F16 1/500秒 ISO400]
[PR]
by chobiwan | 2008-08-17 11:27 | camp |
<< 8/17 午後2時 名古屋 栄 ページトップ 8/2-3音楽三昧?+ 8/9... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon