CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
8/23 保育園の夏祭り&8/24 ボリショイサーカス
2008年 08月 24日 |
こう涼しくなると、夏の疲れがどっと出て眠くてたまりません。
が、相変わらずの週末でして(^ ^)

b0098910_22353415.jpgこの土曜日は、娘たちの通う保育園の夏祭りがありました。昨年同様区の小劇場を使ってやりました。

b0098910_2237155.jpgオープニングで太鼓をたたく上の娘

b0098910_22373915.jpg元気に歌を歌ったりや盆踊りを踊っていました。

b0098910_2239480.jpgもちろんこの人も(^ ^)

b0098910_2240211.jpg今回は頼まれて自分も劇に参加→上の娘曰く「ともかく笑えた」そうです(- -)

b0098910_22433523.jpg次の日は、家族で名古屋城にある愛知県体育館へボリショイサーカスを見に行きました。

b0098910_2244324.jpg前からの5列目のアリーナ席なので、怖がるかと思いきや、思いっきり楽しんでいました。(本当は撮っちゃいけませんが)

b0098910_22443395.jpg休憩時間中。
なかなか大人も楽しめました。しかしサーカスの演技の伴奏が生バンドとは知らなかった(多分、人間じゃないと、クライマックスなどの効果音が合わせて出せないのかなあ、と思ったり)


すでに夜は秋を感じさせます。金のしゃちほこの名古屋城が帰り見えました。
b0098910_22483915.jpg

[Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8 開放 1/25秒 ISO400 露出補正+5]
[PR]
by chobiwan | 2008-08-24 22:50 | 子供 |
<< 練習風景? ページトップ 8/17 午後2時 名古屋 栄 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon