CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
9/28 香嵐渓栗拾い&10/4 愛知牧場
2008年 10月 06日 |
b0098910_21233223.jpg9月最終週の日曜日は香嵐渓の三ツ橋栗園に行ってきました。一昨年前行ったときは全然栗が落ちていなかったのですが、今回は豊作でした。それとなぜか人も少なかったし。

b0098910_21262622.jpg栗拾い隊長(^ ^)斜面で指揮をしています。山の斜面に生えているので拾うのも大変です。そこがまた山らしくていいのですが。

b0098910_21281927.jpg斜面が急なので途中であきらめてふて寝するケモ(- -)

b0098910_2130035.jpgこのように道にも大量に実が入ったまま落ちていました。でも、緑色が残っているものを選んで拾いました。


b0098910_21321448.jpg10/4土曜日は、近くの愛知牧場へピクニックに行ってきました。
当然牧場なので、当然この子らは......まずは乗馬。

b0098910_21333822.jpgケモはポニー。

b0098910_21341456.jpgコスモスの迷路で走り回っていました→コスモスはいまいちでしたが、見てのように緑のじゅうたんもなかなかきれいなものです。

b0098910_21354377.jpg
昼食後はお決まりのじゃれあい。大人は芝生の上でのんびりしていました。

b0098910_21362859.jpgポニーにも愛嬌を振りまかれてなかなか癒された日になりました。

b0098910_21372063.jpg
[Nikkor-N Auto 24mm F2.8 F8 ISO400 Silkypixにて調整]
しかし今日二人三脚の練習したのですが、右足太ももパンパン(- -)
週末の運動会&キャンプまであと5日。
[PR]
by chobiwan | 2008-10-06 21:39 | 子供 |
<< 仕掛けて仕損じなし ページトップ 今日で9月も終わり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon