CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
10/12 娘達の運動会
2008年 10月 15日 |
「親バカ」シリーズで行こうと思いましたが普通に行きます(^ ^)
b0098910_209216.jpg
さて、娘達の通う保育園の運動会です。
姉妹そろってのはこれが最初で最後になります。次は3年後小学校になってからですので、ちょっと寂しい感じがしますが。
なので、今回は見るのを中心として撮影は控えめに(^ ^)

b0098910_2095139.jpg
b0098910_20101355.jpg

開始前の整列です。気づいて手を振っています。

b0098910_20105429.jpg
0歳児~年少までの一斉かけっこです。
笛が鳴る前にフライングで飛び出して半分以上がスタート。ケモは律儀に笛を聞いてスタートですが......

b0098910_20114953.jpg
あんまり走る気なかったみたいです。

b0098910_2012146.jpg
上の子は、ゴールのロープ持ちにかり出されていました。

b0098910_20123697.jpg
年少組の、箱の上からジャンプ!です。
ケモにとってはこれぐらいの高さは朝飯前です。

b0098910_20143941.jpg
年長組の組み体操です。
結構本格的なものをやってます。

b0098910_2015436.jpg
この後、応援合戦(パパも出場)の後、親子競技です。
まず、年少組のトンネルくぐりにママがケモと一緒に出場。
この次、年中組のが終わってから、上の子と年長組の二人三脚に出場しました。
結果は、もちろんぶっちぎりでした(後で奥さんからまわりの人が早い!っていってたよと報告を受けました)が、写真は、おじいちゃんが撮っているのでここにはないです(- -)
続いて大玉運びという競技に出場しました。

b0098910_2015298.jpg
で、トリの年長組のリレーです。早かったです(^ ^)

b0098910_2015533.jpg
本人も納得できる走りだったそうです。
この後、先生による出し物があって、お昼前終了しました。

b0098910_20162490.jpg

おまけ。待ちくたびれてだっこされるケモ(^ ^)
で、この後キャンプへ行ったのでした......
[PR]
by chobiwan | 2008-10-15 20:20 | 子供 |
<< 月がとっても丸いから ページトップ 10/12-13 設楽オートキ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon