CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
コスモス
2008年 10月 19日 |
b0098910_2157760.jpg最初に、二人三脚爆走シーンが手に入りましたので。
素顔は見せれませんが、相当きてます(^ ^)


b0098910_223451.jpgさて、風邪でのどがやられて声がほとんど出ませんが、この天気、出かけないというてはないでしょう。
なので、森林公園へ行くことにしましたが、その途中、コスモス畑を見かけたのでちょっと寄り道。
ケモも機嫌よくピース!

b0098910_2271226.jpg休耕田の一部をコスモス畑にしているみたいで、カメラマンも結構来ていました。

b0098910_2284321.jpgなので反対側は、稲刈りの真っ最中でした。このあたりではかなり遅い方ですが。遠くに見えるのは名鉄瀬戸線の基地です。

b0098910_22105574.jpg子供たちのとっては、かくれんぼに最適です。畑の周りを楽しそうに走り回っていました。

b0098910_22114423.jpg森林公園も色づき始めていて、秋の気配でした。でもすごく暑くて、日向では汗だくです。芝生の上を走り回って汗かいて少々風邪も吹き飛ばしたかな?

b0098910_22142960.jpg
[Zoom Nikkor 43mm-86mm F3.5 F8 1/125秒 夕方近所の畑にて]
[PR]
by chobiwan | 2008-10-19 22:16 | 子供 |
<< Trick or Treat? ページトップ AC/DC Black Ice >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon