CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
It's Hard
2008年 11月 05日 |

状態が悪いのでライブ音源はこちらへ

Keithが亡くなってから、かわりに加入したのが元Small Faces→FacesのKenney Jones なんですが、彼が在籍中に二枚のアルバムが作られています。
で、このタイトルチューンの"It's Hard"が一応バンドとしてのThe Whoの最終アルバム、ということになっております。
※このアルバムにて公式の解散を発表しております。あとは、まあ、reunionの類と個人的には思っておりますが。

しかし、Kenney Jones のころの曲は、現在のThe Whoではほとんど演奏されません。
理由は......
Pete→精神的に一番Deepだったこのころのことを思い出したくない
Roger→Kenney Jonesが大嫌い。なのでこのアルバムのことを"I hated it. I still hate it. Hate it, hate it, hate it!"といってますがここまでいうことはないでしょうが。結局Kenney Jonesを追い出してしまいます。

でもこのアルバムを含め、最後の二枚は同時代であったこともあり、個人的には、他のKeith在籍中のアルバム同様好きです。

特にしんみりしたい時、この曲はよく聞きます。

さて、本題。
昨日、お得意先より夕方一本のメールが........
「(中略)予定11月6日 オリエン。それを踏まえ11月14日にプレゼンをお願いします」
思わず大声でました「俺、この日休みジャン!」
オリャー!! (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

It's hard - It's very very very very hard - so hard♪

※一応、今日、当日は午前にプレゼン指定が来たのでThe Whoは見れます。でも、ぎりぎり新幹線で移動です(T T)
[PR]
by chobiwan | 2008-11-05 22:26 | 会社 |
<< もう思い残すことはございません ページトップ We're not g... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon