人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
遊んであげるつもりが......
2008年 12月 07日 |
昨日の夜は寒かったです。
そのせいかどうか知りませんが、またもやケモちゃん発熱(- -)


遊んであげるつもりが......_b0098910_1773112.jpgなので、じいちゃん家の庭の山茶花の撮影。今日は久々に何回もくどいほどいろいろ撮ってみました。

遊んであげるつもりが......_b0098910_1785919.jpg
朝の撮影の後、昨日の写真をキタムラに回収しがてら、じいちゃん家の畑で大根の収穫。

遊んであげるつもりが......_b0098910_1793535.jpg
カブも今が最盛期です。すでにえんどう豆が植えてありました。

遊んであげるつもりが......_b0098910_1712479.jpg
妙な枯花?が面白かったのでパチリ。このときはモノクロにしようとおもったのですが、帰ってからレッドエンハンス調に変更。こっちのほうが明るい感じに。

遊んであげるつもりが......_b0098910_1716389.jpg
夕方チョビの散歩がてら、いつもの夕焼けパチリ。黄砂が来る前の冬の空はけっこう澄んでいて好きな色です。

さて、今夜は奥様の誕生日パーティーだ!→只今娘たちによるケーキ製作中(^ ^)大人はお寿司(^ ^)
by chobiwan | 2008-12-07 17:18 |
<< 山茶花1 ページトップ もうたいへん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon