CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
カテゴリ:おでかけ( 31 )
|
|
2011年 09月 19日 |
b0098910_12844100.jpg

お久しぶりです。
木金休みですとなかなか家族一緒というわけにはいかないです〜→その代わり子供がいないのを幸いにトレーニングと水泳でみっちり鍛えてます。
今日は奥様仕事(´Д` )
子供たちにおにぎりつくってもらって久々に近所の牧野が池緑地へピクニック(^ ^)
子供は雑木林探検中。パパは木陰で読書&ウトウト。
蒸し暑いですが、草と気の匂いも久々な気がしますね。
そろそろ戻ってきたので昼食(^ ^)
[PR]
2011年 08月 21日 |
b0098910_219568.jpg8/16のトリックアート展の続きです。
東京タワーをよじ登れ(^ ^)

b0098910_21114636.jpg忍者?

b0098910_2112566.jpgケモちゃんでかい(^ ^)

b0098910_21164526.jpg木金休みの8/18、上の子と約束していた名古屋市科学館で開催されていた黄河恐竜展にも行ってきました。

b0098910_21172395.jpgこういうのは男の子女の子関係ないみたいですね。大きさにびっくりしていました。


ZEISS
[PR]
2011年 07月 19日 |
b0098910_21591639.jpg豊橋祇園祭花火に会社の同僚から誘われたのですが、ついでにとばかり海水浴もセットしていくことにしました。


More
[PR]
2011年 07月 11日 |
b0098910_21261875.jpgトランポリンハウスvivaceにまたもや行ってまいりました。
今回は1時間コースです。


More
[PR]
2011年 06月 18日 |
b0098910_16294827.jpg一週遅れの記事ですが(^ ^)
ETCも無事つけれたので、犬山の成田山にジムニーのお払いに行ってきました。
行きは高速を使ったのですが、思ったより乗り心地よかったです。
但し、100km/h以上は出す気にはなれませんが......


More
[PR]
2011年 05月 05日 |
今年の連休は、有給奨励もあって4/29から5/5まで連続に取れました。

More
[PR]
2011年 04月 23日 |
b0098910_1358596.jpg久々の泊りがけのお出かけです。

最近は、お出かけに関して、おなごどもの会議が最高決定機関と化しておりまして、今回もキッザニア甲子園に行きたい→パパは有馬温泉と神戸の夜景に行きたい→キッザニアで疲れるからどちらもまたの機会、だそうです(- -)

さて、最近恒例の金曜日の晩移動ですが、やっぱり東京に比べると近いですね。
自宅19:30発→甲子園のホテル着21:30の、爆走しなくても二時間弱でした。


More
[PR]
2011年 01月 23日 |
b0098910_1727042.jpg雪で先週行きそびれた恵那スケートリンクに行ってきました。
ここは今では珍しい屋外のスケートリンクで、一度行ってみたかった所です。
名古屋からは高速を使って一時間程度でいけます。

b0098910_17302210.jpg子どもたちも、それなりに滑れるようになっているので、一緒にすべって楽しみました。
リンクも広いので、なかなか滑りやすかったです。
しかし、一週400mのリンクは初めてで、二時間ぐらい滑りましたが、腿の裏がパンパンになりました。
いい運動になりました(^ ^)
天気も良かったし。

b0098910_17334257.jpg少々遅めの昼食は、恵那峡近くの照久庵というお蕎麦屋に行きました。
評判どおりおいしかったです。
背景に見える山は恵那山です。ああいうのを見ると雪道歩きをしたいです。


ゴールド免許が不意に(T T)
[PR]
2010年 11月 09日 |
b0098910_21244981.jpg火曜日、女子どもの会議で突然行くことに決定し、行ってまいりました。
昔は、結構突然思い立っての旅行も多かったのですが、この類は久々です、まあ、仕事で疲れ気味だったので、こういう気晴らしもいいかと。


More
[PR]
2010年 09月 12日 |
b0098910_1012344.jpgほぼ毎年恒例ですが、せともの祭の花火見物に行ってきました。
ついでに花火の撮影も(^ ^)
[Lumix G1+Ai-AF Nikkor 28mm F2.8 F8 Flash ON]


HANABI
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon