CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
カテゴリ:家族( 42 )
|
|
2011年 07月 03日 |
b0098910_18392665.jpg本当に梅雨というより酷暑のこのごろ、皆様いかがでしょうか?
何とか暑さにもなれてきましたが、熱中症にはお気をつけくださいm(_ _)m
さて、我が家には珍しく、全然キャンプにもいけないこのごろ......


More
[PR]
by chobiwan | 2011-07-03 18:48 | 家族 |
2011年 06月 20日 |
b0098910_20444753.jpg毎年梅雨の真っ盛りに義父宅の梅ノ木2本の収穫をするのですが、今年もしだれ梅の方は年末の選定したためお休み。今年も1本だけでした→思いっきりピンボケ(- -)

b0098910_20464018.jpgおまけに今年は毛虫が思いっきり繁殖して、梅もご覧のとおり全然駄目でした。

b0098910_20484585.jpg夜は、娘たちがお小遣いで父の日の花を贈ってくれました(^ ^)



[PR]
by chobiwan | 2011-06-20 20:49 | 家族 |
2011年 05月 08日 |
b0098910_2274494.jpg

忌明法要と同じ日だったので、カーネーション購入がヒヤヒヤでしたが、何とか。
[PR]
by chobiwan | 2011-05-08 22:05 | 家族 |
2011年 02月 17日 |
b0098910_22514012.jpg

自分が今日誕生日だということを忘れてた......( ̄▽ ̄)
ありがとう、ママ&子供たち。
[PR]
by chobiwan | 2011-02-17 22:49 | 家族 |
2011年 02月 13日 |
b0098910_1612670.jpg連休初日、いきなりこれだもんなあ......
[Lumix G1+M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6]


More
[PR]
by chobiwan | 2011-02-13 16:49 | 家族 |
2011年 02月 07日 |
b0098910_2184976.jpg
何度もいうようにあなた方に買ってきたわけではありません(^ ^)
本日は12回目の結婚記念日でした。
お食事は週末m(_ _)m

[PR]
by chobiwan | 2011-02-07 21:10 | 家族 |
2011年 01月 04日 |
今年は正月お泊りのお出かけはせずに、のんびり自宅中心にすごしました。


More
[PR]
by chobiwan | 2011-01-04 19:09 | 家族 |
2010年 12月 12日 |
b0098910_17424540.jpg

先週末の土曜日はママの誕生日でした。
リクエストで北海炙屋という北海道直送をうたう居酒屋さんへ行きました。

more
[PR]
by chobiwan | 2010-12-12 17:29 | 家族 |
2010年 06月 20日 |
首は、強烈な痛みはなくなってきたのですが、まあ、長期戦ですね→不快感がなくなっただけでもよしとしなければならないのでしょうが、片肘付いて寝そべっての姿勢が出来ないのが、ちょっと残念です。
いよいよ梅雨も本番ですが、今週末のTDL前最後の土日、色々雑用が(- -)


まずは.....
[PR]
by chobiwan | 2010-06-20 14:39 | 家族 |
2010年 06月 17日 |
b0098910_134966.jpg5月の連休前、冬から大切に育てていたイチゴのすごーーく小さい実を収穫して食べたのですが(おいしくなかった)、なぜかそのままにしておいたら蔓もぐーんと伸びて、また花が咲いたので、「ひょっとしたら」と思ったら、案の定実も大きく成長してきました。
昨晩、一番大きいのを収穫して食べたそうです(食べる前に送ってくれた写メ)。
今度のはおいしかったそうです。
まだ、5つぐらいなっているので楽しみです(^ ^)
[PR]
by chobiwan | 2010-06-17 13:08 | 家族 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon