CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
カテゴリ:家族( 42 )
|
|
2010年 04月 03日 |
b0098910_1645517.jpg毎度年度末の3月はへとへとになりますが、今週は二日酔いならぬ7日酔状態で、偏頭痛はするわ、首は痛いわ、全然食欲ないわで散々でした。
天気予報では週末は晴れの予報。
奥様が仕事の今日土曜日午前中、娘たちのお手製のおにぎりを持って、近くの公園へ花見に行ったのですが、異常な強風&寒さで早々に退散(- -)


で、先週の土曜日なんですが
[PR]
by chobiwan | 2010-04-03 16:21 | 家族 |
2010年 02月 11日 |
本当は2/7がそうだったのですが、ヘブンスそのはらにお出かけしたため、今日11日に、お食事に行ってきました。
先週、奥様にどこへ行こうかと相談したところ......

More
[PR]
by chobiwan | 2010-02-11 21:02 | 家族 |
2009年 12月 30日 |
b0098910_1913095.jpg12/29 年末年始休暇始めの日は、奥様は仕事なので、午前中はケモちゃんと大掃除の残り(上の子はいつもお願いしている託児所ののなべパーティー)、休憩してから、子供たちと夕方、栄にあるNAGORINというスケート場に行ってきました。


More
[PR]
by chobiwan | 2009-12-30 19:21 | 家族 |
2009年 12月 24日 |
b0098910_21571698.jpg
[Ai AF Nikkor 28mm F2.8 F3.5 1/25 ISO200 手持ち SilkypixにてRAWより現像]

[PR]
by chobiwan | 2009-12-24 21:59 | 家族 |
2009年 12月 20日 |
おかげさまで、上の娘、インフルエンザ無事回復しました。
で、副作用じゃないんですが.......やたらおなかが減るらしいです。
まあ、育ち盛りですから(^ ^)

More
[PR]
by chobiwan | 2009-12-20 09:26 | 家族 |
2009年 12月 06日 |
b0098910_101987.jpg土曜日、ママの誕生祝いをしました。


More
[PR]
by chobiwan | 2009-12-06 10:30 | 家族 |
2009年 12月 05日 |
b0098910_14432099.jpgだから、あなたに買ってきたのではありません(^ ^)


More
[PR]
by chobiwan | 2009-12-05 15:00 | 家族 |
2009年 09月 13日 |
b0098910_2212030.jpg結局ケモちゃんの熱が下がったのは木曜日でして、のどの風邪のたちの悪いのにかかったみたいでした。
あんなにまん丸のケモちゃんが、とがっちゃった(- -)
親もへとへとだった週末、まあのんびりと行こうかと。
季節は急激に秋色に染まってきました。
[Nikkor-N Auto 24mm F2.8]


More
[PR]
by chobiwan | 2009-09-13 22:19 | 家族 |
2009年 07月 05日 |
私の好きなBargainはこちら↓ですが




More
[PR]
by chobiwan | 2009-07-05 21:39 | 家族 |
2009年 04月 02日 |
フレックス使って、本当に久々に明るいうちに帰宅しました。
で、家族みんなで近くの川に夜桜見物へ行きました。
今日も北風ビュービューで寒かったので、あんまり見物している人はいなかったですが、子供たちは堤防の遊歩道を駆け回っていました。
b0098910_2264686.jpg

[Nikkor-N Auto 24mm F2.8 開放 1/50秒 Silkypixにてモノクロ化。最近調子悪いです(- -)]
[PR]
by chobiwan | 2009-04-02 22:06 | 家族 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon