CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
カテゴリ:ジムニー( 2 )
|
|
2011年 10月 02日 |
b0098910_1834990.jpg

やっと木金休みシフトが終わって、土日休みが復活しました。
木曜日から日曜日まで四連休にしてしまった人も多かった様ですが(^ ^)→自分はカレンダー上金曜日出勤。
木曜日掃除その他をやってしまったので久々に二台手洗い洗車、Jimnyはケモチャンと2人でワックスがけしたあと、購入済みだったルーフタンクのステイを取り付けました→Amazonで半額近く割り引いていてバーこみで1諭吉でお釣りが(^ ^)→普通ならば1.5諭吉以上するのでラッキーでした。
これでちょっとした泊りがけキャンプも可能になりました。


b0098910_18341029.jpg

日曜日は家族みんなで朝からプールに行ってから、昼食は万福というラーメン屋に。
ここは西区に万楽という薬膳ラーメンの名店があり、そのお弟子さんが開いた店ですが、豚骨醤油をベースとしているのですが、本店よりあっさりしているので、個人的には好みです。
子供たちもしっかり一人前食べる様になりました。
午後は買い物行ったり公園行ったりかけっこしたり、久々にみんなでのんびりしてました。
夕食は子供達が奥様指導で作ったカレー。
ゆっくりいただきます!
[PR]
2011年 05月 22日 |
b0098910_1939571.jpg昨年親父が入院してから、それぞれの実家に頻繁に行くことが多くなったのと、子供の習い事の送り迎えのことを考え、軽自動車をいつかは買わなければならないと思っていたのですが、どうせあんまり乗らないならば遊べる車と夫婦ともにこれならばいいなと意見が一致したのは......この半年間、ジムニーの中古車を探していました。
今年の二月はじめ奥様実家近くのスズキのディーラーにたまたま寄った時、距離は4年で10万近いけど、通勤に使っていただけの下取り車が発生する(次もジムニーに乗り換えるそうです)事を聞き、じゃあ一度見せてくださいとお願いしていた矢先......


More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon