CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
カテゴリ:子供( 205 )
|
|
2013年 11月 25日 |
昨年は当たりませんでしたが、今年は当選したので参加してきました。
でも、けもちゃんが前日背筋を痛めたため、ジョギングというよりウオーキングに近かったです。

b0098910_1221458.jpg

[PR]
by chobiwan | 2013-11-25 00:00 | 子供 |
2013年 11月 04日 |
7月から週末はほとんど練習でつぶれましたが、なんとか無事に踊ることができました。
しかし、上の子が7年、下の子が6年、続けていますのは、改めてすごいなあと思います。

b0098910_1292745.jpg

[PR]
by chobiwan | 2013-11-04 00:00 | 子供 |
2013年 07月 15日 |
b0098910_17535520.jpg

相変わらず堂々としていました(^ ^)

[PR]
by chobiwan | 2013-07-15 00:00 | 子供 |
2013年 03月 20日 |
b0098910_18242062.jpg


[Lumix G1 + Ai-S Micro Nikkor 55mm F2.8 開放 3/10撮影。でも昨日名古屋でも桜開花宣言でした]


b0098910_1849210.jpg


ところで、一昨年の夏に買ったAndroid TabletですがAndroid3.2のあまりもの使いにくさにしばらく放置状態でしたが、2月にAndroid4.0にしたら、すごく軽快かつ使いやすくなってUSBやテレビ出力など外部デバイスもたくさん使えるのでiPad同様家族みんなで使ってましたが、先日電源スイッチが壊れ、ACアダプタの差込でSleepから復活させる方法でだましだまし使ってましたが、ついに起動さえもしなくなりました。
Androidタブレットも持っていたいので値段も手ごろなNexus7を買ってしまいました。
7インチって持ち運びも含め結構使いやすいです(^ ^)
Android4.2はマルチユーザ可能なので自分と家族の画面も分けれるし。

[PR]
by chobiwan | 2013-03-20 18:26 | 子供 |
2013年 02月 18日 |
連休でしたが、上の娘の発表会が日曜日にある関係上、お泊り旅行はできませんでしたが、日帰りのお出かけはしっかりと(^ ^)


More
[PR]
by chobiwan | 2013-02-18 00:00 | 子供 |
2012年 12月 26日 |
b0098910_1620199.jpg


b0098910_1620135.jpg


毎年恒例の会社のファミリーパーティーに行ってきました。
今年は会場が変更になったのだけど、食べ物質量、サービス共に前のところより良かったそうです。
しかし抽選大会は今年も外れOrz
[PR]
by chobiwan | 2012-12-26 16:16 | 子供 |
2012年 12月 24日 |
b0098910_22413078.jpg

子供達はサンタさんがくるのを楽しみに一階の和室で二人で寝るそうです。o(^▽^)o
[PR]
by chobiwan | 2012-12-24 22:39 | 子供 |
2012年 12月 22日 |
b0098910_163918.jpg

通知表と一緒に置いてありました。
上娘、音楽すべて項目二重丸(^-^)/
[PR]
by chobiwan | 2012-12-22 01:04 | 子供 |
2012年 12月 17日 |
b0098910_20504963.jpg

上の子より一年早かったです。
この日はずっと「見て~」攻撃でした(^ ^)
[PR]
by chobiwan | 2012-12-17 20:49 | 子供 |
2012年 07月 22日 |
7/16&7/22 子供たちのピアノの発表会がありました。
まあ、連休と週末休みが二週にわたってつぶれたのは(- -)でしたが、二人とも堂々と弾いていました。


b0098910_16494686.jpg


b0098910_16513828.jpg


[Lumix G1 + Ai-S Nikkor 85mm F2]

[PR]
by chobiwan | 2012-07-22 21:00 | 子供 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon