CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
カテゴリ:music( 47 )
|
|
2011年 02月 07日 |

1952-2011
There's gonna be some jammin' session in Heaven.

[PR]
by chobiwan | 2011-02-07 14:30 | music |
2011年 01月 18日 |

気づくの遅くて名古屋上映既に終わっていた(T T)
Lemmy the movie

[PR]
by chobiwan | 2011-01-18 13:41 | music |
2010年 10月 04日 |

[PR]
by chobiwan | 2010-10-04 12:21 | music |
2010年 05月 18日 |
www.ronniejamesdio.com

[PR]
by chobiwan | 2010-05-18 12:36 | music |
2010年 05月 13日 |
久々に、平日年休。
といっても、奥様の代わりにたまには子供たちを習い事に連れて行ってやろうかと思ってですが。
いい天気だったのですが、何だこの強風は!→自転車で出かけたのですが、ほんとにふらつくぐらいの強風のため、早々に引き上げました(- -)
じゃあないので上の子が学校から帰るまで、読書&音楽。

CD ラックをあさって......

たまにはGenesisにするか......
[PR]
by chobiwan | 2010-05-13 21:46 | music |
2009年 10月 16日 |
公式Web(acdc.com)でも確認しました。

More
[PR]
by chobiwan | 2009-10-16 11:52 | music |
2009年 06月 30日 |
あいかわらず、ニュースに取り上げられていますが......マイケル、というよりBeat Itで思い出したものをもう一つ。

More
[PR]
by chobiwan | 2009-06-30 19:43 | music |
2009年 06月 26日 |
Michael Jackson(1958年8月29日 - 2009年6月25日)

やっぱり青春の思い出のMusicanの一人。ご冥福をお祈りします。

いろいろ曲はあるけれど、やっぱりこれかな?




More
[PR]
by chobiwan | 2009-06-26 21:50 | music |
2009年 05月 11日 |
忌野 清志郎(1951/4/2 - 2009/5/2)

キャンプに行った日の携帯のニュースで知ってびっくりしたけれど、また一人青春のころのミュージシャンが鬼籍に入るのを見ると、今となってようやく、やっぱり年取ったかなって、感傷的になります。

洋楽Onlyの高校時代、なかなかいいなあって、一目置いていた日本のmusicianの一人。

今頃オレンジ号で夜空を走り回っているかなあ。
「愛しあってるかい?」といいながら。



[PR]
by chobiwan | 2009-05-11 21:40 | music |
2009年 04月 26日 |
b0098910_2152810.jpg例のストーンズマニアのお付き合い(出演したいらしいので偵察)で、名古屋栄にあるムジカというライブハウスに、社会人バンドのライブを見に行ってきましたが.......


More
[PR]
by chobiwan | 2009-04-26 21:59 | music |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon