CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 06月 30日 |
あいかわらず、ニュースに取り上げられていますが......マイケル、というよりBeat Itで思い出したものをもう一つ。

More
[PR]
by chobiwan | 2009-06-30 19:43 | music |
2009年 06月 28日 |
最近は、まあ記録写真ぐらいは撮るんですが、それ以外は、撮ろうという気力が全然ありませんでして(- -)

ちょっと前になりますが、父の日前の木曜日......

b0098910_21111814.jpg



More
[PR]
by chobiwan | 2009-06-28 21:17 | 子供 |
2009年 06月 26日 |
Michael Jackson(1958年8月29日 - 2009年6月25日)

やっぱり青春の思い出のMusicanの一人。ご冥福をお祈りします。

いろいろ曲はあるけれど、やっぱりこれかな?




More
[PR]
by chobiwan | 2009-06-26 21:50 | music |
2009年 06月 23日 |
b0098910_21522699.jpg

[New Zoom-Nikkor 43-86mm F3.5+クローズアップレンズ F8 1/80 SilkypixにてRAWより現像]

[PR]
by chobiwan | 2009-06-23 21:54 | 写真 |
2009年 06月 21日 |
b0098910_2021564.jpgキャンピングファームいなかの風というキャンプ場に行ってきました。

以前四国のナカヤマさんが行ってから、ずっと気になっていたのですが、

・たまたま6/20は娘たちの習い事が休み→習い事のため土日の泊りがけのお出かけ頻度が激減(- -)
・ホタルが見れるかも
・キャビンがキャンペーン中で割引=雨でもOK

プラス、パパのテントデビューを兼ねて行って来ました。


More
[PR]
by chobiwan | 2009-06-21 20:47 | camp |
2009年 06月 14日 |
b0098910_211335100.jpg上の娘のヤマハの発表会に行ってきました。


More
[PR]
by chobiwan | 2009-06-14 21:24 | 子供 |
2009年 06月 10日 |
b0098910_1754677.jpg熱田神宮の写生大会の授賞式に行ってきましたが、このむくれ顔は(- -)


More
[PR]
by chobiwan | 2009-06-10 18:04 | 子供 |
2009年 06月 06日 |
b0098910_10421064.jpg早速張って遊ぶパパ。
中にシュラフをしいておうちごっこする娘たち(^ ^)

設営はペグまで打って10分ぐらいかなあ。
上部がメッシュなので、通気性はよさそうですが、寒いときはやっぱり×かな。
それと、底面がやっぱり雨には弱そうなのでグラウンドシート必須ですか。
[PR]
by chobiwan | 2009-06-06 10:43 | camp |
2009年 06月 05日 |
b0098910_231521.jpg今日会社の同僚と焼肉を食べに行ったのですが、自分たちの席の後ろに......

※写真は同僚が撮らせてもらったもの。自分は言われるまでまったく気がつきませんでした(- -)
[PR]
by chobiwan | 2009-06-05 23:03 | 会社 |
2009年 06月 03日 |
b0098910_21374047.jpg前からツーリングテントが欲しくて、探していたのですが、amazonで見ていたら、値段が手ごろだったのでポチリと(^ ^)

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) リベロ ツーリングテント<2人用> M-3119

コールマンのツーリングテントと迷っていたのですが、ヘビーユースじゃないし、ちょっとでも広い方がいいし、値段と評判といろいろ加味した結果、これにしました。
CAPTAIN STAGはドームタープ持っていますが、まあ、悪くもないので。これでテントも大小2張体制なのでいろいろキャンプの自由度がUPするかなあ(^ ^)
6/20のキャンプでデビュー予定ですが、多分週末とどくはずなので、部屋の中で試してみます→早く行きたい!
[PR]
by chobiwan | 2009-06-03 21:47 | camp |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon