CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 04月 29日 |
b0098910_18341640.jpg朝は寒さで目がさめました。
外に出るとびっしり霜が(- -)


More
[PR]
by chobiwan | 2010-04-29 19:05 | camp |
2010年 04月 27日 |
b0098910_21233516.jpg去年の夏以来ですので、ほぼ8ヶ月ぶりのキャンプですか。
本当はGW中に予約できたのですが、道中含め混むのがいやですし、ちょっと強行軍気味になりそうなので、ケモちゃんのヤマハを休んでもらって(上の娘はたまたま休み)行くことにしました。
結果的には高速も、キャンプ場もすいていて大正解でした(^ ^)
但し、久々なので準備に手惑い、夫婦喧嘩も(- -)
昼前に出発して2時には到着しました。
いつも行く設楽オートキャンプ場とあんまり変わりませんね。


More
[PR]
by chobiwan | 2010-04-27 21:47 | camp |
2010年 04月 25日 |
b0098910_20272285.jpg
[Ai AF Nikkor 28mm F2.8S F8 Bulb(子供たちと星空見ながら100数えました)SilkypixにてRAWより現像]
今年のキャンプ第一弾、いなかの風にいってまいりました。寒かったです。
※記事は後日にて。もう寝ますm(_ _)m

[PR]
by chobiwan | 2010-04-25 20:32 | 写真 |
2010年 04月 19日 |
b0098910_21145338.jpgなぜか変な天気が続きますが、こちらも土日結構風が強くて、おまけに寒かったです。
最近疲れ気味ですし、寝違いも直らず、偏頭痛が続いています。首の力を軽減できるようなソファーに座っているときはいいのですが......
なので、日曜日はのんびり過ごすことにしました。
午前中は、矢田川の河川敷へ。
ボールを持っていて娘たちと遊びました。
いい汗かいて気持ちよかったです。


昼からものんびり(^ ^)
[PR]
by chobiwan | 2010-04-19 21:33 | 子供 |
2010年 04月 11日 |
b0098910_21334513.jpg

[Cosina 20mm F3.8(Ai) F8]
子供たちとのんびりすごすときこそ、気分も晴れますね。




日曜日木下大サーカスに行ってきました。
[PR]
by chobiwan | 2010-04-11 21:44 | 子供 |
Red
2010年 04月 10日 |
b0098910_1148474.jpg

[AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) SilkypixにてRAWよりスイートライトピンク調で現像]
なぜかむしゃくしゃするので今週は通勤時このアルバムばかり聞いてました。

[PR]
by chobiwan | 2010-04-10 11:51 | 写真 |
2010年 04月 04日 |
b0098910_2181867.jpg

[AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)]
今日は気持ちのいい天気でしたね。

[PR]
by chobiwan | 2010-04-04 21:09 | 子供 |
2010年 04月 03日 |
b0098910_1645517.jpg毎度年度末の3月はへとへとになりますが、今週は二日酔いならぬ7日酔状態で、偏頭痛はするわ、首は痛いわ、全然食欲ないわで散々でした。
天気予報では週末は晴れの予報。
奥様が仕事の今日土曜日午前中、娘たちのお手製のおにぎりを持って、近くの公園へ花見に行ったのですが、異常な強風&寒さで早々に退散(- -)


で、先週の土曜日なんですが
[PR]
by chobiwan | 2010-04-03 16:21 | 家族 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon