CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 07月 27日 |
b0098910_20532863.jpg都合+渋滞の予測のため鰻は泣く泣くあきらめましたが、海水浴を目的に鰻オフ参加してまいりました。
しかし、この台数(@ @)


今年も快晴!
[PR]
by chobiwan | 2010-07-27 21:18 | Touran |
2010年 07月 19日 |

今年は陽性の梅雨で、本当によく降りました。
幸い名古屋では、大雨程度で済んだのですが、いろんなところで洪水その他災害に見舞われて、遅まきながらお見舞い申し上げます。
その梅雨も、おととい明けまして、いきなり夏です(^ ^)
夏だと思い出すのが、この曲......懐かしいですね。
こんなの聞きながら、何もしないでのんびりしていれば、結構首も快適なんですが......
首の方も、まあ、安定期というか、治りきらないというか、日中はなんとか持つのですが、帰ってからPCの前に座るのが結構苦痛で、しばらくご無沙汰していました→iPhoneでは巡回していたのですが。


さて連休だ!
[PR]
by chobiwan | 2010-07-19 19:02 |
2010年 07月 03日 |
b0098910_1525097.jpg外は梅雨本番......
今日は久々に奥様土曜日全休のため、家事もはかどり、もらったMacをリビング用に設置→REGZAをモニターにしちゃいました(^ ^)
ディズニーランドで撮った写真でいいと思ったのがiPhoneで撮ったもの(- -)→まあいいか。
さてこれからバーゲンのお付き合い(- -)

b0098910_1530183.jpg

[PR]
by chobiwan | 2010-07-03 15:30 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon