CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 05月 30日 |
b0098910_22334378.jpg

同僚に拉致されて柳橋中央市場(名古屋の海産物の市場)の屋上にできたビヤガーデンにいってきました。
ついたら丁度OSU48のショーの真っ最中(´Д` )

more
[PR]
by chobiwan | 2011-05-30 22:27 | 食べる |
2011年 05月 26日 |
b0098910_2347279.jpg

肌寒い夜にこの一杯を。
名古屋の二郎系のお店です。
思いっきり化学調味料中心の尖った味を期待していたのですが......


more
[PR]
by chobiwan | 2011-05-26 23:33 | 食べる |
2011年 05月 22日 |
b0098910_1939571.jpg昨年親父が入院してから、それぞれの実家に頻繁に行くことが多くなったのと、子供の習い事の送り迎えのことを考え、軽自動車をいつかは買わなければならないと思っていたのですが、どうせあんまり乗らないならば遊べる車と夫婦ともにこれならばいいなと意見が一致したのは......この半年間、ジムニーの中古車を探していました。
今年の二月はじめ奥様実家近くのスズキのディーラーにたまたま寄った時、距離は4年で10万近いけど、通勤に使っていただけの下取り車が発生する(次もジムニーに乗り換えるそうです)事を聞き、じゃあ一度見せてくださいとお願いしていた矢先......


More
[PR]
2011年 05月 17日 |
GW中の熱田神宮の写生大会ですが、奥様よりmailが。ダブルで入賞しました(^ ^)
※上の子が入賞、ケモちゃんが特賞(ぺんてる賞)だったそうです。
今年は例年になく、かなり頑張っていたので、ともかくよかったです!

買ってまった
[PR]
by chobiwan | 2011-05-17 19:44 | 子供 |
2011年 05月 08日 |
b0098910_2274494.jpg

忌明法要と同じ日だったので、カーネーション購入がヒヤヒヤでしたが、何とか。
[PR]
by chobiwan | 2011-05-08 22:05 | 家族 |
2011年 05月 05日 |
今年の連休は、有給奨励もあって4/29から5/5まで連続に取れました。

More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon