CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 06月 20日 |
b0098910_20444753.jpg毎年梅雨の真っ盛りに義父宅の梅ノ木2本の収穫をするのですが、今年もしだれ梅の方は年末の選定したためお休み。今年も1本だけでした→思いっきりピンボケ(- -)

b0098910_20464018.jpgおまけに今年は毛虫が思いっきり繁殖して、梅もご覧のとおり全然駄目でした。

b0098910_20484585.jpg夜は、娘たちがお小遣いで父の日の花を贈ってくれました(^ ^)



[PR]
by chobiwan | 2011-06-20 20:49 | 家族 |
2011年 06月 18日 |
b0098910_16294827.jpg一週遅れの記事ですが(^ ^)
ETCも無事つけれたので、犬山の成田山にジムニーのお払いに行ってきました。
行きは高速を使ったのですが、思ったより乗り心地よかったです。
但し、100km/h以上は出す気にはなれませんが......


More
[PR]
2011年 06月 12日 |
今日は家族で午前中お出かけ後、行ってみたいラーメン店があったのですが、予想通り大行列(´Д` )
お腹は空いたは、運動してけだるい感じがあったので、久々に薬膳ラーメンもいいと思い、万福(万楽系と言われる薬膳ラーメン店の一つ)にしようかと思ったが、そういえばと思い出して行ったのが、好来系と言われる薬膳系ラーメンのこの店でした。
初訪問です。

more
[PR]
by chobiwan | 2011-06-12 18:24 | 食べる |
2011年 06月 11日 |
b0098910_16553345.jpg

b0098910_16554744.jpg


すっかり梅雨本番になってしまいましたが、先週の土曜日、子供たちの運動会がありました。
二人だと、基本的に途中抜け出しが難しく、思いっきり日焼けして、軽い日射病状態になりましたOrz
さて、ジムニーにETC取り付けるか(^ ^)。

[PR]
by chobiwan | 2011-06-11 16:57 | 子供 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon