CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 02月 26日 |
b0098910_13352449.png一昨年の5月に格安で3GSを購入し、維持費も格安でスマホLifeを満喫してきましたが、 実質無償機種変更キャンペーンというものがあって、あと5回残っている今の月月割がそのまま割引に使えるということで4Sに機種変更してしまいました。
まあ使い勝手はあんまり変わらない感じです。
元の3GSは奥様のiPodにしてしまいました→自分で言うのも何ですがハードケース+保護フィルムでかなり大切に使ってたのでピカピカです。
※このScreenshot、ちょっと違うと気づく人いるかな(^^)

しかし、このカメラ、うわさ通りかなりいいです。

b0098910_18173715.jpg

[PR]
by chobiwan | 2012-02-26 13:51 | メモ |
2012年 02月 19日 |
梅も全然咲きませんね。

More
[PR]
by chobiwan | 2012-02-19 18:26 | 家族 |
2012年 02月 17日 |
b0098910_2250151.jpg

[PR]
by chobiwan | 2012-02-17 22:49 | 家族 |
2012年 02月 14日 |
無性にNikkor-S Auto 50mm F1.4の「ど開放」で撮ってみたくなった


b0098910_21293991.jpg


b0098910_2130487.jpg


b0098910_21302116.jpg


b0098910_21303794.jpg


[Lumix G1 + Nikkor-S Auto 50mm F1.4 ISO100 ど開放]

[PR]
by chobiwan | 2012-02-14 21:31 | 写真 |
2012年 02月 11日 |
b0098910_1726072.jpg先週末ですが、せっかく雪も降ったことだし、そしてなぜか子供たちがスキーをしたいといったので、近場のヘブンスそのはらにいってきました。


More
[PR]
2012年 02月 07日 |
b0098910_2212829.jpg

今日は13回目の結婚記念日。
いつもならば感謝を込めて花束を送るのだが、今年はアロマライトにしてみた。
実は掃除の時割ってしまって、買わないかんと思っていたのだけど。
おなごどもが喜んでいるのでよしとしよう(^ ^)
しかし、湯豆腐にケーキかね。
気持ちは嬉しいが(。-_-。)
[PR]
by chobiwan | 2012-02-07 21:55 | 家族 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon