CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 03月 31日 |
b0098910_15182768.jpgほぼ2年ぶりの東京旅行。もちろん行き先は、夢の国ねずみーリゾート(- -)



More
[PR]
by chobiwan | 2012-03-31 16:56 | 旅行 |
2012年 03月 20日 |
b0098910_14483183.jpg早いものでもう一年たっちゃいましたが、こないだの日曜日、一周忌の法要をしました。

親の親戚筋が、みんな高齢で体調不良気味のため、まあ無理してもらうのは、ということで、弟一家と自分一家だけでやりました。

弟は、9年ぶりに上海から日本へ帰任ということで、ばたばたしている中、帰国準備も兼ねて帰ってきましたが、いとこ同士久々の再開に娘ども、もう大喜びでした。


b0098910_14491970.jpg気候も三寒四温って感じですが、確実に春に向かっていますね。
※写真は娘どもがとってきた土筆。
[PR]
by chobiwan | 2012-03-20 14:51 | 家族 |
2012年 03月 04日 |
b0098910_18153944.jpg今年のひなまつりは土曜日だったので、子供たちの友達が、我が家にきて、ひなまつりおやつ会をやってました(- -)

b0098910_18174565.jpg夜は雛ちらしパーティの予定でしたが、急遽ママは通夜でお出かけ。
なのでパパお手製のちらし寿司で、子供たちとプチパーティをしました(^ ^)

b0098910_1821138.jpg梅もようやく開花です。


ちょっとiPhone用おもちゃを......
[PR]
by chobiwan | 2012-03-04 18:26 | 写真 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon