CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 05月 27日 |
b0098910_17175122.jpg先週の金曜日友人と飲みすぎたため、土曜日は二日酔い......夕方毒素を抜きにスーパー銭湯に行って何とか回復。
翌日、完全に毒素を抜くため、サイクリングがてら、クラッシックカーフェスティバルのパレードを見てきました。

b0098910_17205970.jpg日差しは強かったですが、風はさわやかなサイクリング日和でした。
懐かしの車が、それもきれいな車ばかりでした。

b0098910_17224485.jpgノスタルジックというより、生き物のような感じの車、それも稼働の車が約120台。楽しかったです。

b0098910_17244785.jpg今日は12Kmぐらいサイクリングしましたが、汗も爽やかで、毒素除去終了(^^)
午後は子供たちにおつきあい。
まず義父の畑でエンドウの収穫。
収穫最後です。

b0098910_17272194.jpg終わってから公園でバトミントン&ブランコ。
夜は昨晩の嵐にしやがれの影響で手作り餃子です。
[PR]
by chobiwan | 2012-05-27 17:28 | 写真 |
2012年 05月 21日 |
b0098910_18181118.jpg待ちに待った日食。当日の名古屋は曇、ひょっとすると雨のの天気予報で、朝7時過ぎまでは予報どおり曇ってました。
しかし、いきなり雲が切れてお日様出現!

b0098910_18205951.jpg日食中は木漏れ日が三日月状になるといっていたのですが、まさしく!

b0098910_18213773.jpg朝はばたばたするし、天気予報もいまいちだったので一眼は用意せず。
iPhoneでとって見ましたが、当然ながらピントがあわない!
※黒点にあうと金環の部分が見事にぼけましたOrz

b0098910_1824032.jpgしっかり家族みんなで日食を楽しめたからいいかな→娘たちはお気に入りのぬいぐるみにしっかり見せてました。
[PR]
by chobiwan | 2012-05-21 20:00 | メモ |
2012年 05月 20日 |
今週末は奥様が久々の土曜日休みだったので、久々の週末らしい週末でした。


More
[PR]
by chobiwan | 2012-05-20 19:18 | 家族 |
2012年 05月 13日 |
b0098910_1993085.jpg本当は5/10が誕生日ですが、まず5/3にPart1。


b0098910_1910227.jpg
理由はパパ・ママからのプレゼント、トランシーバーを5/5からのキャンプに使いたいのでプレゼントをお祝いの前に使うのはおかしい、と思って急遽開催しました(^^)/


そして5/10が早く帰れそうだったので、ピザをとってお祝いPart2。


b0098910_18511791.jpg
そして今日5/13、おじいちゃんから自転車のプレゼント。

b0098910_196969.jpg
そして何故か子供たち手づくりのケーキでPart3です(^^)/

b0098910_198288.jpg
あと母の日も同時にお祝い→今年は自分たちの小遣いでプレゼントです。

[PR]
by chobiwan | 2012-05-13 18:48 | 子供 |
2012年 05月 07日 |
前半に比較して、後半はイベント盛りだくさんでした(^ ^)


More
[PR]
by chobiwan | 2012-05-07 12:01 | 家族 |
2012年 05月 01日 |
b0098910_2058079.jpgまず連休一日目の28日。
午前中は自宅の掃除。
昼前からは弟一家が帰省してくるので実家の掃除と買出しの手伝い。
夕方2ヶ月ぶりにウエイトトレーニングへ一日終わりOrz


More
[PR]
by chobiwan | 2012-05-01 21:13 | 家族 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon