CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 06月 23日 |
b0098910_17472657.jpg

最近週末は富士山登山に備えてウォーキングや水泳など有酸素運動を重点的に実行していますが、この日は上娘と8km二時間ペースでウォーキングして見ました。
実は子供たちの方が大人より普段歩いていまして、体力的には全然問題ないので、パパがどの位のペースで歩いたらいいのかつかむ目的の方が目的としては大きかったですが(-。-;
写真は途中にある駄菓子屋。
けもちゃんへのお土産を買いました。
[PR]
by chobiwan | 2012-06-23 20:00 | 子供 |
2012年 06月 18日 |
b0098910_9554248.jpg

何故かお昼ご飯前にもらいました。
やけにパソコン部屋に入ろうとすると入らないで!と拒否されたのですが一生懸命作っていたみたいですね。
ありがとう!子供たち(^ ^)


iPhoneから送信
[PR]
by chobiwan | 2012-06-18 09:55 | 未分類 |
2012年 06月 10日 |
b0098910_1024379.jpg東海地方も梅雨入りしたみたいで、これからしばらくじめじめした季節ですね。
さて、土曜日の梅雨っぽい天気から一転、日曜日はさわやかな快晴でした。
なので義父宅で梅の収穫を行いました。

b0098910_1026354.jpgしっかり木に登って高いところの梅も→成長したもんです(^ ^)

b0098910_10274783.jpgただ、この2年、冬の間に庭を剪定する造園業者が、新枝までしっかり切ってしまうため、今まではこのたらい一杯以上取れていた梅が、まったく取れません→今年は切らないようにと奥様が義父に念押ししてました。
来年に期待です→結局全部もらって帰りましたが(^ ^)

b0098910_10314252.jpgさて突然ですが、今年夏に上娘と富士山登山を行う予定です。
ゆっくり歩く練習を先週から始めてみました。
先週は一人で8Km歩いてみましたが、今週は上娘と一緒に4Km→なぜかケモちゃんも参加。
寄り道しながら二時間、ずっとしゃべりながら歩いてみました。
本当に子どもは元気ですね(^ ^)
[PR]
by chobiwan | 2012-06-10 20:00 | メモ |
2012年 06月 03日 |
天気も危ぶまれましたが、無事うす曇の中、開催されました。
それにしても蒸し暑かった......



b0098910_18271755.jpg


b0098910_18274468.jpg


b0098910_18281261.jpg


b0098910_18283018.jpg


[PR]
by chobiwan | 2012-06-03 18:29 | 子供 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon