CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
ブログトップ
<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 12月 31日 |
1.富士山登山
上娘と行ってまいりました。
上娘の高山病発祥のため9合目付近で断念しましたが、体力がまだまだ大丈夫なのを確認できたのと、山登りに本格的に目覚めるきっかけとなりました。

2.沖縄旅行
1月に初めていったのですが、いいところですね。
再訪のため夏に計画したのですが、残念ながら台風のため中止となりましたが、また訪問したいです。

3.金環日食
親子ともども、まじで感動しました。

今年も政治も経済もずーっとどうかしている感じでした。

来年こそはいい年であってほしいですが、どんなんでしょうか。

人々が安心して暮らせるような社会になってほしいです。

一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


b0098910_1519140.jpg

[PR]
by chobiwan | 2012-12-31 15:20 | メモ |
2012年 12月 26日 |
b0098910_1620199.jpg


b0098910_1620135.jpg


毎年恒例の会社のファミリーパーティーに行ってきました。
今年は会場が変更になったのだけど、食べ物質量、サービス共に前のところより良かったそうです。
しかし抽選大会は今年も外れOrz
[PR]
by chobiwan | 2012-12-26 16:16 | 子供 |
2012年 12月 24日 |
b0098910_22413078.jpg

子供達はサンタさんがくるのを楽しみに一階の和室で二人で寝るそうです。o(^▽^)o
[PR]
by chobiwan | 2012-12-24 22:39 | 子供 |
2012年 12月 23日 |
b0098910_21455410.jpg

女子衆作(^ ^)
[PR]
by chobiwan | 2012-12-23 21:44 |
2012年 12月 22日 |
b0098910_126046.jpg

子供たちが小学校に上がってからほとんど乗車しないけれども忘年会の日、帰りはタクシー使おうと思っていつもの駅の一つ前で下車。
駅前の公園のイルミネーションが年の瀬を感じさせる。
[PR]
by chobiwan | 2012-12-22 01:20 | メモ |
2012年 12月 22日 |
b0098910_163918.jpg

通知表と一緒に置いてありました。
上娘、音楽すべて項目二重丸(^-^)/
[PR]
by chobiwan | 2012-12-22 01:04 | 子供 |
2012年 12月 19日 |
b0098910_18355238.jpg

スノーシューもかってもうた。
今年の山は雪多そうだし(^ ^)→どこにスノトレ行こうかなあ。さて忘年会行くか。
[PR]
by chobiwan | 2012-12-19 18:34 | メモ |
2012年 12月 17日 |
b0098910_20504963.jpg

上の子より一年早かったです。
この日はずっと「見て~」攻撃でした(^ ^)
[PR]
by chobiwan | 2012-12-17 20:49 | 子供 |
2012年 12月 14日 |
あっという間に12月。本当に一年早いですね。

Facebookの方にはよく出没してますが、あれって全然記録としてはペケだという事がわかりまして。
右に月ごとの表示リンクがあるのですが、クリックしても全然表示されないです(- -)

やっぱりBlogの記録をきちんとしようと(^ ^)


b0098910_19471878.jpg12/2日曜日にママの誕生会をしました。
今年は初めて娘たちが自分たちの小遣いでママへのプレゼントを買いました→じゃあという事で、パパも子供たちにお花代を出してあげました(^ ^)
そして娘たち、ママには非公開でお祝いのケーキを作りました→パパは事前に撮影許可もらえました(^ ^)

b0098910_1954787.jpg12/4火曜日。
今日は奥様の本当の誕生日なのでケーキを買って帰る約束を。
しかし仕事が押してケーキ店が開いてる時間に間に合うかどうかギリギリ。
出先から駅までダッシュと、最寄り駅についてから店までダッシュでなんとか間に合った(^ ^)

b0098910_19552111.jpg12/8土曜日。
Touranを買った店の恒例のクリスマスイベントでバグパイプ演奏を鑑賞。
元戦場ジャーナリストだったそうです。
ちなみに娘たちはバグパイプのでかい音に少々耳ふさぎ気味でした(^ ^)

b0098910_1957466.jpg12/9日曜日。
ママがきちんとしたフリースが欲しいとのことで、栄のモンベルショップへ。
パパもスノートレッキング準備のためダウンとアイゼン購入。
しかし子供たちの「まだー」攻撃で他の店ショッピングできず(- -)

b0098910_2003714.jpg夜はしっかり初雪でした。

今週末は大掃除開始......
[PR]
by chobiwan | 2012-12-14 20:02 | メモ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
金魚2 Skin by Sun&Moon