人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
4/4-5 だらだらの休日(- -)
2009年 04月 05日 |
また今週も、土曜日会社に出社しなければならなくなりました(- -)



4/4-5 だらだらの休日(- -)_b0098910_19573214.jpgなので、ケモちゃん連れて会社に行っちゃいました(^ ^)
雨の中、鶴舞公園ではしっかりやってましたね、宴会花見を。
本当に満開なんですが、雨で残念ですね。
30分ぐらいで終わるはずが小一時間かかりましたが、ケモちゃんそれなりにおとなしく待っていてくれたので、ご褒美に塗り絵の本を、パパは2GBのSD(980円!)を購入。
合計4GBになったので、グリンパもRAWで400枚以上行けます。

4/4-5 だらだらの休日(- -)_b0098910_204161.jpg翌日日曜日は残念ながら朝は曇り。
お決まりのプリキュア鑑賞中に、桜の撮影......いまいち(- -)
おまけに、Cosinaの20mm、絞り連動レバーがおかしくて、絞ってもレバーが戻らず、開放状態に(- -)
今度解体してみようっと。

4/4-5 だらだらの休日(- -)_b0098910_2095777.jpg午後は自宅に戻って、子供たちと公園へ。
子供たちは二人だけで走り回って遊んでいたので、ちょうど晴れてきたことだし、パパは桜の撮影→これはまさしくDPCの金マリさんのUPした写真の格好で撮影。

4/4-5 だらだらの休日(- -)_b0098910_20152059.jpg
家に帰ったら、はい、この格好でまたもや室内遊び(^ ^)
明日は入学式です。

4/4-5 だらだらの休日(- -)_b0098910_20154114.jpg

[Nikkor-N Auto 24mm F2.8 F8 SilkypixにてRAWより現像、モノクロ化]
by chobiwan | 2009-04-05 20:16 | 子供 |
<< ピカピカの一年生♪ ページトップ 夜桜見物 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon