人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
えっ
2009年 05月 16日 |
えっ_b0098910_16494591.jpg巫女萌えじゃないんですが、5月5日の子供の日に、熱田神宮主催の写生大会がありまして、子供たちが参加しました。





えっ_b0098910_1654987.jpg雨の中、がんばって二人とも上手に描きました。
パパは、ちょうど境内で祭事をやっていたので、かわるがわる子供をつれて見物&撮影→最初の写真

えっ_b0098910_16564435.jpgで、今日はがきが来まして、なんと、ケモちゃん入選!

えっ_b0098910_16583534.jpgお祝い(半分こじつけ)で、今から食事にいってきまーす!
※写真は熱田神宮の樹齢1000年以上のご神木。HDRで処理してみました。
by chobiwan | 2009-05-16 17:00 | 子供 |
<< えっ Part2 ページトップ たまには >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon