人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
7/26 鰻09
2009年 07月 27日 |
7/26 鰻09_b0098910_21544274.jpg鰻09にはじめて行って参りました。





7/26 鰻09_b0098910_223336.jpg朝、豊田-音羽蒲郡の渋滞がいやなので、8時前には家を出ましたが、渋滞もなく、9時前浜名湖SAに到着。ちょっとのんびりしていたら、気がついたら9時50分!あわてて待ち合わせ場所に向かいました。5分前に到着したのですが......すでに皆様港に移動された後でして(^ ^;→お待ちいただいてすみませんでした。しかしこの台数すごいわ(- -)[上の娘撮影]

7/26 鰻09_b0098910_22134878.jpgうな平さんへ移動です。[上の娘撮影]

7/26 鰻09_b0098910_22164269.jpg活きのいい鰻[上の娘撮影](^ ^)

7/26 鰻09_b0098910_22181137.jpg風格のある店舗でした。もちろんお味も(^ ^)[けもちゃん撮影]

7/26 鰻09_b0098910_22191592.jpg昼食後、マリンパーク御前崎へ移動です。[ママ撮影。うちのママは平気でMF使えます]

7/26 鰻09_b0098910_22212942.jpg海から何かが波に乗ってやってきました。[ママ撮影]

7/26 鰻09_b0098910_22222848.jpgケモちゃん波乗りが楽しかったそうです(^ ^)[ママ撮影]

7/26 鰻09_b0098910_22232286.jpgまた海へ帰っていきました......(^ ^)[ママ撮影]

7/26 鰻09_b0098910_22241256.jpg楽しい海水浴後、近くのみやげ物市場でアイスクリームを食べました。[ママ撮影]
確か、PONYさんその他関西勢を見かけたような→うちの娘達PONYさん一目で気に入ってしまったようです(^ ^)

5時ごろここを出て、途中一回休憩、案の定渋滞で家に着いたのは9時前でした。
浜名湖付近で、多分神戸組に追い越されたような.......
天気もいい意味大外れで、思いっきりいい天気でした。
特に2年ぶりの海水浴、遠浅の海で、子供たちも怖がらないで、海になれて楽しめたみたいです。
来年も行ってみたいといってるし→来年もいけるといいですね

幹事のyAs様はじめ、皆様、暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
※Jeepさんご一家、食料ありがとうございました。予想通り、役に立って車中でおいしくいただきました。
ところで、自分は子供の世話で、こちらのほうにはほとんど参加できず......おまけに写真撮る気分が全然回復していなくて、この程度の写真(デジで10枚ぐらい)しか撮れてません。ちょっと重症です(- -)
※フィルムでも10枚ぐらいしか撮ってないし.......
7/26 鰻09_b0098910_22331826.jpg

[Nikkor-N Auto 24mm F2.8 F8 1/2000 SilkypixにてRAWより現像後、Photoshopで修正※真ん中あたりと影とFlagをちょいと]
by chobiwan | 2009-07-27 22:37 | Touran |
<< 8/1 上の娘のBirthda... ページトップ 今日は日食 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon