人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
10/17 二科展 10/18 森林公園&星が丘テラス
2009年 10月 19日 |
10/17 二科展 10/18 森林公園&星が丘テラス_b0098910_2125652.jpgお出かけの途中で公園を見つけると絶対に遊ぶ!と言い張る仲良い姉妹ですが、いつ雨が降るかわからないので中途で切り上げ




10/17 二科展 10/18 森林公園&星が丘テラス_b0098910_2144544.jpg家でだらだらしていると、疲れも取れないと思い、思い切って、土曜日は、二科展に行ってきました。
二科展は、写真もあるので興味がありましたが、絵がほとんどのような感じで、写真もその延長線のような感じがしました。
昼食は久々のマグドで、外の公園で食べようと思ったらいきなりの土砂降り(- -)
ちょっと子供たちに悪かったかなあ......

10/17 二科展 10/18 森林公園&星が丘テラス_b0098910_219062.jpg日曜日は思いっきり快晴!なので森林公園まで工作用のどんぐりを取りに行きました。
少々芝生は湿っぽかったのですが、子供たちには関係なし!

10/17 二科展 10/18 森林公園&星が丘テラス_b0098910_21112572.jpg午後からはケモちゃんの七五三用ドレスを買いに星が丘テラスへ。
ママが見つくろうまで、外で元気よく遊んでました。

10/17 二科展 10/18 森林公園&星が丘テラス_b0098910_21125479.jpg最近はやりのおじぞうさんごっこ(^ ^)
秋は間違いなく深まっているようです。

10/17 二科展 10/18 森林公園&星が丘テラス_b0098910_21153061.jpg

[New Zoom-Nikkor 43-86mm F3.5 F8 ISO200 1/200秒 PLフィルタ使用 SilkypixでRAWよりフィルム調V2にて現像]

by chobiwan | 2009-10-19 21:19 | おでかけ |
<< こんな写真もよい ページトップ AC/DC来日決定! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon