人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
10/25 ヘブンズそのはら紅葉狩り
2009年 10月 26日 |
10/25 ヘブンズそのはら紅葉狩り_b0098910_20282573.jpg奥様が子供連れて、友人の赤ちゃんを見に行くとのことで、義父と一緒に撮影&紅葉狩りに行ってきました。
ゴンドラで一気に1400mまで上がります。
上がる途中もこの景色(^ ^)




10/25 ヘブンズそのはら紅葉狩り_b0098910_20364115.jpgゴンドラ降りてちょっと行ってもこんなのがごろごろ

10/25 ヘブンズそのはら紅葉狩り_b0098910_20354316.jpgいわなの森という遊歩道を一時間ほどかけて一周しました。
4月終わりにはこのあたりは水芭蕉が咲きます。
久々にじっくり撮れました、といっても義父も自分も三脚立ててじっくり、というより、いいと思ったらさっと撮るタイプなので、いいテンポでいけました。
写真も豊作(^ ^)
でも、さすがに小さい子連れはほとんどいませんでした。

10/25 ヘブンズそのはら紅葉狩り_b0098910_20394921.jpg同じ園原の里には山桜のいいポイントがいくつもあるそうなので、その中で「駒つなぎの桜」に連れて行ってもらいました。
その勇姿はググってもらうとして、来年楽しみです。

10/25 ヘブンズそのはら紅葉狩り_b0098910_2041341.jpg
[New Zoom-Nikkor 43-86mm F3.5 F8 ISO200 Silkypixにて現像 PL Filter 駒つなぎの桜]

by chobiwan | 2009-10-26 20:46 | 写真 |
<< 紅葉その1 ページトップ たまにはゆっくり写真を撮る >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon