人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
11/29 2.5Kmジョギング参加
2009年 11月 30日 |
11/29 2.5Kmジョギング参加_b0098910_21172250.jpg上の娘と区主催のジョギング大会に出場してきました。
この日は曇天の肌寒い日でしたが、会場まで自転車で20分ぐらいかかるので、ウオーミングアップもOK。




11/29 2.5Kmジョギング参加_b0098910_21191831.jpg5Kmと2.5Kmの二種類があって、今回は2.5Kmに参加しました。毎週一回は上の娘と一緒に2Km走っていたのですが、体感的には3Km以上あるんじゃない?という感じでした。

11/29 2.5Kmジョギング参加_b0098910_21214421.jpgゴール付近ではママとケモちゃんが応援してくれました。

11/29 2.5Kmジョギング参加_b0098910_2122173.jpg800名近く参加で、スタートしばらくはジョギングというより散歩?という感じでした。
豚汁を振舞われて、ビンゴ大会の後、帰宅しました。
来年は5Kmいけるかなあ......


11/29 2.5Kmジョギング参加_b0098910_21244841.jpg土曜日の快晴と比較して、雪が降ってもおかしくないような肌寒さと空でした→写真は前日の土曜日習い事の帰りに撮ったもの。明日からは12月かあ。
by chobiwan | 2009-11-30 21:27 | 子供 |
<< 12/4 ママの誕生日 ACT 1 ページトップ 木漏れ日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon