人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
雨の日は......
2010年 05月 23日 |
雨の日は......_b0098910_1124475.jpg昨日は蒸し暑かったですが、今日は雨ですが涼しくてすごしやすいです。
雨で湿っぽいのに......やつらはエコパピエで手造りの紙作成中→水浸し(- -)


雨の日は......_b0098910_1125814.jpgパパは、このnuTsie Top 100s by YearというiPhone Appで読書しながら音楽三昧。
無線LAN環境ならば1948年からのヒット曲集が高音質で楽しめます。
先週はこのおかげで寝不足気味(- -)




雨の日は......_b0098910_14523487.jpg国際電話は中国の弟にかけたときのものだけど、やっぱり高いですね。
他のキャリアとちがってそのまま国番号+でかけれるのは楽だけど。
でも、このパケット代って(- -;
by chobiwan | 2010-05-23 11:28 | 子供 |
<< 5/29 上の娘の運動会 ページトップ Ronnie passed a... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon