人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
のんびりとした週末
2012年 04月 15日 |
のんびりとした週末_b0098910_16304544.jpg
今週末は自宅でのんびり過ごしました。
子供たちは何故かクッキー造り→夜のデザート用だそうです。
もう少しBlogにアップしようと思うのですが、iPhoneのExciteアプリが妙なエラーが出て全然UPできないのでレスポンスが思いっきり悪くなってますOrz
※最近はスナップはiPhoneで撮ることが多いです。4Sになって画質やレスポンスもいいし、写真アプリも面白いのがとれるので。このLens+というのもそうです。[iPhone + Lens+]





のんびりとした週末_b0098910_16381151.jpg

[Lumix G1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6 Silkypixにてレッドエンハンス調]


のんびりとした週末_b0098910_1640527.jpg
[iPhone Photopowerで加工]


by chobiwan | 2012-04-15 16:42 | 家族 |
<< またもやのんびりとした週末 ページトップ お花見二連発! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon