人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
1ヶ月点検
2006年 07月 17日 |
土曜日、上の娘と午前中お留守番。
最近じゃお手伝いもしてくれるようになって、洗濯物全部たたんでくれました。
天気予報は大はずれで、思いっきり暑い晴れ!
約束どおりプールにつれてくと、保育園の同級生とその姉二人がいて、
そのお姉さんが遊んでくれて、思いっきり満足そうだった。
やっぱり子供同士かね。

さて、こないだの土曜日、1ヶ月点検行ってまいりました。

まあ相変わらず、混んでいましたが、点検自体は何も問題なく。

そのほか
1)ドアにプロテクトモールを付けた。
後ろのドア用が長さが足りず、下のほうだけ10Cmぐらい付け足した(幸い目立たないのでよかったが)。外車の純正パーツってこんなん?まあいいけど。

2)タッチペイントを買った。
早速、後ろのバンパーの傷に塗ったが、傷自体が盛り上がっているので、目立つこと変わりなし。やっぱり、サンドペーパできれいにしてからじゃないとだめみたい。
by chobiwan | 2006-07-17 10:02 | Touran |
<< またどこにも行かない日曜日 ページトップ 某T社の車と違うところ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon