人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
いぼ
2006年 07月 27日 |
2ヶ月ほど前、ほほあたりをひげをそるときスパッと表面を削ってしまって、カかさぶたになって、直るかなっておもったら、なんか皮膚がほくろのように出っ張ってきた。

何かなって思っていたけど、ほっておいたが、奥さんが医者に見てもらったら、というので、今日子供が行きつけの皮膚科にいってきた。

医者、診るなり「触りましたか、手を見せてください」というので、見せながら「何なんですか?」と聞いたら、あっさり「いぼです。うつるので、同じタオルを使わせないでください」びっくり仰天。

治療はドライアイスでいぼを焼く(凍傷?)ので、ひりひり痛かったが、どこで菌が入ったのだろうか?

ネットで調べたら、抵抗力低下、なんてかかれていたが、まあなんとやら。

※早速はと麦茶をかってこよっと。
by chobiwan | 2006-07-27 21:28 |
<< まともや蒸し暑い土曜日 ページトップ はっきり言って湿っぽい。早く梅... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon