人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 LD Aspherical IF
2007年 02月 26日 |
TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 LD Aspherical IF_b0098910_1256798.gif


奥様のお姉さんが、レンズを持ってきてくれました。
単焦点レンズだと思っていたら、AFズームレンズでした(- -)

しかし、なぜ奥様のお父さんに、NikonF3なのにAFレンズ?と思って聞いたところ、200mm買ったけど、物足りなかったので300mm買った(これはMFレンズ)だそうです(? ?)

このレンズAiAF-Dなので、ピントのみMFですが、露出計を含め、他はすべて連動です。
画角1.5倍なので、42-300mm相当になって、ちょっと使った感じ、マクロ×で望遠レンズっぽいです。

画質は、TAMRON調のナチュラルな感じですね。
望遠端でピントの山使いにくいかな?まあ、暗いところで撮影したのでしょうがないか。
TAMRON AF28-200mm F/3.8-5.6 LD Aspherical IF_b0098910_12571116.jpg

<ISO200 1/250 F5.6 200mm(300mm) WB Auto フラッシュ使用>
by chobiwan | 2007-02-26 12:59 | 写真 |
<< 3/3 ひな祭り ページトップ 2/25 雛もち作り >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon