人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
お別れと......
2007年 03月 22日 |

お別れと......_b0098910_1846219.jpg

この赤のフェスティバ、奥様が結婚前から使っていて、私は、Touran買う前はカルディナ乗っていましたが、それはリモコンロックがついていたので、子供生まれたからは、奥様がメインで使用(そのままTouranも奥様がメインで使用になってしまいましたが)、フェスティバはその後パパの通勤用でした。

町乗りには最適で、なぜか我が家、チェーンがこれ用しかなかったので、冬のお出かけには散々使ってました。

上の娘も、たいそうのお兄さんが赤いスポーツカーで、イベントに出てきたのが印象に残っているらしく、「赤い車」といって、乗るといつも大喜びでした。

ですが、今では、パパが自転車&電車通勤に変えたので、ほとんど乗らなくなってしまいました。

今月車検も切れるし7万キロ超えてるし、思い切って廃車にすることにしました。

久しぶりにぴかぴかに磨いて、処分をお願いしたディーラーへ。
行き、久々に奥さんが子供を乗せて運転していきました。

途中、今日でお別れ、ということを話したらしく、ディーラーについたとき、上の娘が大泣きでした。

まあ、うちはいらないので、他の人につかってもらう、ってことで納得させましたが。

さて、次の日、この車です。
お別れと......_b0098910_1848258.jpg

おじいちゃんの新しい車の納車です。
お別れと......_b0098910_18484036.jpg

この車もバイバイ、ということで記念撮影ですが、特に感傷的でなかったのが......これも散々のせてもらったのにね。
お別れと......_b0098910_18494782.jpg

by chobiwan | 2007-03-22 18:51 | 子供 |
<< 3/25 犬山成田山 ページトップ 3/10,11 サンリオピュー... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon