人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
庭のアジサイ
2007年 06月 10日 |
この三日間の天気はなんじゃ?
おまけに休日はお付き合いで、なかなか写真もとりにいけません。

西では、NIKON党が一人増えたみたいで......
おまけにD80と悪魔のレンズとくりゃ、ねえ。うらやましいです。
※真っ暗じゃなければ室内もばっちりですよekさん。

なんか、撮影のモチベーションが湧かないこのごろですが。
来週も梅収穫のため出かけれんし、再来週はアジサイもユリもひょっとしたらピーク過ぎているかも。それより休日出勤の可能性が。

しかたないので、庭で撮影。
35mmF2を逆さに向けて、とってみたもの。
(等倍以上で撮影できます)
庭のアジサイ_b0098910_2138730.jpg


も一つは、クローズアップレンズ。
庭のアジサイ_b0098910_21382398.jpg


なんかいまいちのってないなあ.....いっぱいやって寝よ。
by chobiwan | 2007-06-10 21:38 | 写真 |
<< ふと思ったこと ページトップ The Whoのライブ、よかっ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon