人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
7/29 渓流荘
2007年 07月 30日 |
15日、台風で行けなかった川床料理のところです。
猿投グリーンロード使って、矢作川の上流、奥矢作湖のちょい奥にあります。
名古屋市内から一時間ちょっとでいけますが、山奥という感じです。
当日も予約でいっぱいでした。
来訪される方は要予約です。

7/29 渓流荘_b0098910_1230423.jpg
入り口。


7/29 渓流荘_b0098910_12315575.jpg
7/29 渓流荘_b0098910_12325217.jpg
こんな感じの桟敷で食べます。


川から見た感じ。きれいな川です。
7/29 渓流荘_b0098910_12343177.jpg



7/29 渓流荘_b0098910_12354217.jpg
構内にはコテージもあります。少々野趣あふれていますが(^ ^)


7/29 渓流荘_b0098910_12373398.jpg
食事までに時間があったので、川遊びをしました。小さな魚がそこら中に泳いでいます。
でも、冷たいです。


7/29 渓流荘_b0098910_1238927.jpg
さて、食事ですが、子供は焼肉定食(但し炭火焼)、大人は鮎尽くしで、これは前菜。
前菜その他、鮎の佃煮、焼鮎、鮎の刺身、鮎飯、お吸い物、等おいしくいただきましたが、時期的に鮎がまだ小さい(- -)


7/29 渓流荘_b0098910_12385385.jpg
娘たちが食べているのは、竹の子の器に茶碗蒸し(器も食べれます)。


7/29 渓流荘_b0098910_1239116.jpg
探検に出かける娘たち。


7/29 渓流荘_b0098910_12393119.jpg
そして、再び川遊び。


のんびりすごせました。悔やまれるのはパパの水着を忘れたこと。泳ぎたいような川でした。
感想としては、赤ちゃんぐらいならばいいですが、子供が騒ぐような感じのところではない、落ち着いた感じでした。桟敷でお昼寝もできますよ。

※メニューにあった冬に猪なべ食べにきたいなあ。
by chobiwan | 2007-07-30 12:41 | 食べる |
<< 7/29 上の娘の5歳の誕生会 ページトップ 7/28 盆踊り >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon