人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
9/23 プリキュアショーと東山動植物園
2007年 09月 23日 |
もう彼岸というのに、いつになったら秋らしくなるんでしょうか......と思いつつ、今日はたっぷり子供たちと遊ぶことに。

最初はプリキュアショー!

9/23 プリキュアショーと東山動植物園_b0098910_22141060.jpg


近くの住宅展示場でやったのですが、もう、行くというだけでテンションが違います。
すごく混んでいましたが、握手もできて大満足でした。
パパは抱っこに肩車のためへとへとでした。おまけに蒸し暑いし。

そして、昼寝の後は東山動植物園へ。
3時ごろなので、駐車禁止じゃないところを探して(土日祝日解除しているところがある)そこに止め、まずは子供動物園へ。
9/23 プリキュアショーと東山動植物園_b0098910_22193888.jpg

下の子も、もうだいぶ触れるようになりました。
どれから植物園の方へいったのですが、途中の公園で足止め......そんな遊具普通の公園にあるのに.....
その間、パパは素材探ししたのですが......この時期ないです。撮りだめしようと思ったのに残念です。

もうコスモスのニュースがあちらこちらで出てきているので、仕方ないですか。微妙に夏の花の終わりみたいな感じでした。

秋のバラも終わりみたい(いいのはあっちの掲示板投稿予定)
9/23 プリキュアショーと東山動植物園_b0098910_22223430.jpg


ススキも出てきてます。
9/23 プリキュアショーと東山動植物園_b0098910_22225919.jpg


来週は愛知牧場へコスモス&ポニー乗馬行ってきます!

PS
今日雑誌を見ていたら、川合麻紀さんという写真家の写真がのっていたのですが、すごくきれいでした。こういうの好きです。参考にしよっと。
by chobiwan | 2007-09-23 22:24 | 子供 |
<< 9/24 東山動植物園(その1) ページトップ 親バカですが >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon