人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
一応復活
2007年 10月 05日 |
TOCJPDPCのいたずらも一応Prototypeとしては終わったので、コメント復活したいんだけど.......あれっ、何か恥ずかしい(〃▽〃)

今週末は、運動会、お出かけ、お祭りとまたもやゆっくりできないスケジュールですが、昨晩、あるお方から電話が。

「連休中○○さんが名古屋近辺観光にいらっしゃるけど、どこかであいません?」
「撮らせて!」

ご無理申し上げて申し訳ありませんm(_ _)m
15時-19時位しかあけられないもので。

昭和村のリベンジです。
ところで、はっと気がつきました。
「PLフィルタがない」(※濃色系なので)
「全然洗車してない」(泥だらけ)

フィルタは買ってくるとして、洗車の時間が全くない!どうしよう......

それはともかく、夫婦で風邪、おまけに私は体調悪いのが続いているし、何とか今週末をTurning pointにしたいですね。
by chobiwan | 2007-10-05 10:53 |
<< 10/06 運動会 ページトップ わかる人にはわかる? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon