人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
明日に備えて
2007年 11月 17日 |
明日に備えて_b0098910_21414928.jpg
明日は七五三。
安全パイで18-70mmズームと、あと人物用ということでボケのきれいな35mmF2を持っていくことにしました。
で、最近35mmF2使ってないので、子供連れて遊びがてら牧野ヶ池緑地に自転車で行ってきました。

明日に備えて_b0098910_2144524.jpg今朝は本当に寒かったです。いよいよ秋も深まってきた感じです。
お決まり(?)の落ち葉シャワー。髪の毛に引っかかって「たぬきだ!」と大騒ぎです。

明日に備えて_b0098910_21455483.jpgまだ青いですね。でも今週の冷え込みで紅葉が進んできたみたいです。ひょっとしたら今月末~来月初見頃?

明日に備えて_b0098910_2149177.jpg本当はどんぐりを拾いに来たのですが、落ち葉で大はしゃぎです。あっ、これって「スマイル」ですね......のびたさん、ekさん。[F2.8 1/500秒]

明日に備えて_b0098910_21522458.jpg栗拾ってます。家に持ってママに見せるそうですが、イガが痛くて「パパ拾って!」です(- -)
明日に備えて_b0098910_21534986.jpgどんぐりがいまいちなので、「公園で遊ぶ!」ということになり、来た道を引き返して公園に行きました。
途中坂ではパパの自転車をよいしょよいしょと仲良く押してました(^ ^)

明日に備えて_b0098910_2225399.jpgしかし、縦棒をするするっと平気で降りてくるし、縦はしご上って長い滑り台を平気で滑ってくるし、いつの間に運動能力が増したのか......ほんとにあっという間に成長しますね。
さあ、明日は本番だ!

明日に備えて_b0098910_2292541.jpg
[Nikon D40+Ai Nikkor 35mm F2 F2.8 1/400秒 WB太陽光 SILKYPIXにて調整]
※このスレの写真はすべて同じ35mmF2で撮影。
by chobiwan | 2007-11-17 22:11 | 子供 |
<< 11/18 七五三 ページトップ これが精一杯の赤富士? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon