人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
1/19-22 グアム旅行 その5四日目
2008年 01月 31日 |
朝4:15にモーニングコールです。
眠たい目をこすって、5:15チェックアウト、空港へ移動です。
ところが、出国手続き終わっても6:15です。
でも、しっかり免税店開いているんですね。
1/19-22 グアム旅行 その5四日目_b0098910_223482.jpg

子供たちがしっかり遊んでいる間、奥様買い物です→しっかりぽちっとされました。
パパは子供を見ながら、最後の写真を何枚か。

7:45日本へ向けて出発です。
1/19-22 グアム旅行 その5四日目_b0098910_2231916.jpg

10:30セントレアに無事到着しました。機内放送で気温5度だったそうです。
1/19-22 グアム旅行 その5四日目_b0098910_2233195.jpg

帰りも義父に迎えに来てもらいましたが、昼食は日本料理店にGO(^ ^)

追伸
ケモちゃんはどうも海外に行ったと思ってないみたいです(- -)
「どこに行ったの?」「ホテル(又はプール)!」だそうです。

ああ、また行きたい!

明日早く帰れたら写真編UPです。
by chobiwan | 2008-01-31 22:04 | 旅行 |
<< 1/19-22 グアム旅行 そ... ページトップ 1/19-22 グアム旅行 そ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon