人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
ナンバープレートピンズ+α取り付け
2008年 03月 22日 |
天気もいいですが、仕事の電話がかかってくるので外出できません。
なので、以前もらったナンバープレートピンズをつけました。

まずフロントがわに2つ
ナンバープレートピンズ+α取り付け_b0098910_16132941.jpg

で、あまったフォルクスワーゲンマークを、自分はタバコ吸わないので、シガーソケットにはキャップみたいなのをつけてあるんですが、フォルクスワーゲンマークを加工して(ニッパで周りをきっておいてから、やすりで円形に整形)、スイッチにはっつけました。
ナンバープレートピンズ+α取り付け_b0098910_16161751.jpg

このスイッチ押すと、周りは怪しい青色の光が出ますので、マークの青色とマッチングかな、と自己満足(^ ^)
ナンバープレートピンズ+α取り付け_b0098910_161812100.jpg

※ほんとは開花宣言が出た桜を取りに行きたかったのですが(- -)
それより、PIE行きたいぞ!何で名古屋飛ばしじゃ(T T)

追記:ETCテスト成功しました(一般/ETC共用でやるつもりだったので今日になりましたが、やれやれです)
by chobiwan | 2008-03-22 16:18 | Touran |
<< 3/23 のんびりとした休日 ページトップ ETC取り付け????その6(... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon