人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIKICHIKI TOURAN
chobiwan.exblog.jp
写真と子供と音楽、たまにTouranも。ともかく興味の赴くまま。
by chobiwan
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ
11/29-12/01 東京ディズニーランド and More...(12/01編)
2008年 12月 04日 |
早朝、奥様のフロントに体温計を借りる電話で目が覚めました。
ケモちゃん発熱です。
ホテルの対応もかなり親切で、館内に薬局もあったので、薬&冷えピタシート購入、ケモちゃんも楽になったようです。

11/29-12/01 東京ディズニーランド and More...(12/01編)_b0098910_20431590.jpg今日は朝からみんなでショー中心(ミニーオンミニーとスーパードゥーパー・ジャンピンタイム)を楽しもうと計画していたのですが、結局上の子だけ連れてランドへ行くことになりました。

11/29-12/01 東京ディズニーランド and More...(12/01編)_b0098910_20433369.jpg月曜になのにものすごく混んでます。一昨年来たときはこんなんでなかったですが......
ちょっとバス乗り場から遠いですが、空いているホテル宿泊者専用入り口から入りました。
ケモちゃん発熱で、夕方医者に間に合う時間に名古屋に帰らなくてはならなくなったので、ショーは観覧者、つまり家族全員で並ばないとダメなルール&ミニーオンミニー見ていては医者の時間に間に合わなくなる恐れ、があるので結局あきらめ、昨日の券を使って、上の娘がもう一度行きたいと行っていたプーさんのハニーハントに行くことに......
※このとき10時頃、すでに2時間近く待ち、ファストパスには17時分に400mぐらいの列が(- -)

11/29-12/01 東京ディズニーランド and More...(12/01編)_b0098910_20434926.jpgパパ的にみると、この辺がディズニーランドには何度も行かないと楽しめない、理由かと思ったりもしましたが家族サービスのため癇癪起こさない起こさない(- -)
ハニーハントの長蛇の列を横目に、あっさりファストパス用の入り口から中へ。
大人的には......いまいち。娘はおもしろがっていましたが。

11/29-12/01 東京ディズニーランド and More...(12/01編)_b0098910_2044723.jpg次に、ショー一つぐらいはと、ミッキーのジョリースノータイムの抽選会場へ。
ところが、ここも抽選に1時間待ち&待っている間に抽選終了の可能性、とのことなのであきらめて、すぐ近くのゴーカード乗り場へ。
小学一年生になったら自分で運転したいそうです(^ ^)

11/29-12/01 東京ディズニーランド and More...(12/01編)_b0098910_20442949.jpgその後、チェックアウトした奥様&ケモちゃんと合流。
座席の会場には入場できませんでしたが、会場正面から肩車で見せてあげました。肩こった(- -)

11/29-12/01 東京ディズニーランド and More...(12/01編)_b0098910_20444697.jpgおみやげを買って、正門前にでたら、プーさんがいましたので、並んで記念撮影。
なんやかんやで、再びホテルに戻ってきたのが13:30頃。
ホテル内のサンドウイッチ屋で昼食を購入後、14:00出発、車中で食べながら帰ることになりました。
帰りも順調よく、名古屋には途中富士で休憩して18:40名古屋に到着しました。
何とか富士山も撮影できました。
TDRはパパはもういいって感じですが、うちの女ども、また行こうねって言ってるし(- -)
by chobiwan | 2008-12-04 20:45 | 旅行 |
<< もうたいへん ページトップ 11/29-12/01 東京デ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
金魚2 Skin by Sun&Moon